※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

タイミング、まだ間に合いますか?排卵検査薬はずっと真っ白でしたが昨日…

タイミング、まだ間に合いますか?
排卵検査薬はずっと真っ白でしたが昨日少し反応しました。
写真つけてるのが昨日のものです。
今日からのびおりです。
ルナルナの排卵予想は明日です。
帰ったらまた検査薬しようと思いますが、もし陽性になっていたらもぅ夜にタイミングとっても間に合いませんか?
どちらでも良いですが、どちらかと言えば女の子希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ全然陽性になるの先だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘のときこのぐらいのときにタイミングとって女の子でした。今回はこれよりも濃い強陽性のときにタイミングで男の子だったら陽性になってすぐのタイミングはむしろ女の子寄りだと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 2時間前