※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

ベビービョルンミニ、購入するかしないか。まだまだ先の事なのですが、…

ベビービョルンミニ、購入するかしないか。

まだまだ先の事なのですが、、何かを考えてないと気持ち悪すぎて、上記の事で質問させてください🙇‍♀️💦

現在8人目妊娠中です。
予定日が来年4/8。
無事に生まれたら、四女が2歳2ヶ月。
移動は基本的に徒歩、場所によってバスや電車。
ベビービョルンワンカイエアーは持っています。

四女の時は、生まれてすぐにワンカイエアーはなんとなく股の開きが気になって、三男の時に使用していたリングタイプのスリングを使用していました。
当時は三男ももう4歳で言う事もある程度聞けて、大人しかったので片手が塞がっててもあまり気になりませんでした。
が、今回は2歳児…現段階でイヤイヤ!軽く赤ちゃん返り、外に出るのが好きなので、きっと生まれてすぐから外に出る事が多いと思われ…生まれた時の事を考えるとしっかり支えられて両手が空いてる事が望ましいような気がして、今回で最後の出産ではありますがミニの購入を検討しています。

ミニを使っての感想やこの状況なら買うか買わないかなど、ご意見をいただけたらなーと思います⑅︎◡̈︎*
よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニめちゃくちゃ良いですよ😊
着脱も楽ですし、寝ちゃったらそのまま前から外せるので下ろしやすいです!

私も1人目で友人からミニ貸してもらいましたが、2人目でも購入検討してます!!!

• miyabi

miyabi

やはり使い勝手も良さそうですし、2歳児相手となると購入しても良さそうですね🤔

ワンカイエアーも使いやすくて、かなり使ったので…
    購入する方向でいこうと思います⑅︎◡̈︎*

ありがとうございました😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

2人とも私は首座りまではベビービョルンミニ派です🙌
両手あくのでめちゃくちゃ楽です。さっと付けらるし、バラバラになるので寝ちゃったらベッドに置いて外せますよ🫶

でも腰ベルトがないので、対象は1歳までとあるけど3ヶ月にもなる頃には肩死にます😂
なので首座ったらエルゴに移行してました😌

• miyabi

miyabi

両手あくのがいいですよね!
    スリングだと心配で片手は頭を押さえていたので😅💦

ワンカイエアーがあるので、2.3ヶ月で移行しようと思います◎

いいとの回答ばかりなので、購入する方向で行こうと思います⑅︎◡̈︎*

ありがとうございました😊

• 2時間前