※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で親子競技があるよって方前もってあること言われてまし…

幼稚園の運動会で親子競技があるよって方
前もってあること言われてました?
当日いきなしあるって言われましたか?

コメント

あーちゃん

プログラムに書いてあります😊

ベビーラブ

内容によっては、事前にこういう流れのことをやります、ってお手紙が掲示されてたり、
簡単な内容なら、その場で説明されてぶっつけ本番でやったり、色々ですね

あづ

プログラムに書いてるのであることは分かりますが、内容は当日説明って感じです😅

ママリ

前もってお知らせがあり、集合場所とかも記載されてます!

ママリ

プログラムに親子競技とは書いてましたが特に事前の説明はなかったです🙋

ママリ

プログラム自体は直前にお知らせが来ましたが、運動会の日時のお知らせに“保護者の方1名、競技に参加してもらいますので動きやすい服装でお願いします”と書かれてました😌

はじめてのママリ🔰

妊娠中などで参加出来ない方もいる為、事前に配られる運動会のお知らせ的なお便りに親子競技がある事は記載されてます🔥

内容はギリギリに貰うプログラム見ないと分からなかったです🙋🏻‍♀️