※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

心臓がなんとなくドキドキしたり息がしづらい時がたまにあります。主に…

心臓がなんとなくドキドキしたり息がしづらい時がたまにあります。
主にリラックスしている時に感じやすいです。
子ども遊んだりバタバタしてる時には感じません。

現在授乳中で夜中も起きて寝不足ストレス疲れが溜まっているからなのかなと思うのですが、
同じような方いますか?

それとも何か病気の前兆なのかなとビビってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経の乱れとかではないでしょうか?
私もリラックスしてる時などに動悸があり血圧測ると上180下112まで上昇していて病院に行くと血圧は正常で、自律神経乱れてるのかも、ストレスをなるべく感じないようにとかなんとか言われました🤣
ストレス感じるなは無理だろと思いながら安定剤貰いましたが癖になっても嫌なので一回も飲んでません😣