※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

三重県のおやつタウンに行ったことある方教えてください🙏GWや夏休みなど…


三重県のおやつタウンに
行ったことある方教えてください🙏

GWや夏休みなどの土日ではなく
何でもない土日に静岡県から
家族で行こうと思っています!

事前予約した方がいいかなとは
思っているのですが、
子供が体調崩してしまったらと思って
事前予約をするか迷います💦

朝イチで行けば
事前予約せずに普通に入れますかね?
体験もしたいなと思っています。

コメント

りーちゃん

土日はお昼から混むので朝イチからだったら入れると思います!ただ中での持ち込み飲食はダメで外の広場でしか食べれませんが...(中の食べ物以外に高いです)あと自販機が中にないので買ってきておいた方がいいですよー♩(ちょっと行くとオークワ、ローソンあります)

  • りーちゃん

    りーちゃん

    体験は早めに行かないと埋まってしまってできなくなってしまいます!

    • 2時間前