※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

教えてくださいホテルの予約で、トリバコというサイトからXperiaという…

教えてください

ホテルの予約で、トリバコというサイトからXperiaというサイトに行き、そこから予約を取ろうとしているんですが、現地払いなのにカードの番号とかセキュリティ番号を入れないと予約が確定できないみたいなんですが、今すぐ支払いじゃないのにカード番号とか必要なんでしょうか?

なんだこ、危ない気がして予約するにしづらいのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

当日キャンセルしたときなどのキャンセル料だったりを請求できるようにクレカの入力しなきゃいけないことはよくありますよ!

はじめてのママリ🔰

この前、突破警察というバラエティ番組?でそういう詐欺が近年多発してるって言ってたんで私だったら怖いので電話して確認しますね💦