※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

推しの見つけ方や出会いについて相談しています。

推しってどうやったら見つかりますか🥹

今まで一度も1人の芸能人などにハマったことありません!
なのでライブも行くことないしグッズも買ったことありまさん。
この人好きだなーぐらいの、新曲出たら聞いてみる、ぐらいの好きな歌手はいますが、チケットとってとかの手間を考えるとライブ行こうとは思わないぐらいです🤷‍♀️

ただ最近の世の中や身近に推しがいる人がいて、羨ましく思えてきました🥹その人は推しのライブのために子供を預けて夜行バスに乗って出かけて行き、スッキリした顔で帰ってきます。そのために仕事頑張れるそうです。

そんな話を聞いてると、いいなー!私も欲しいなー!と思います🥹
推しがいる方、推しとの出会いはなんですか?
出会った瞬間ビビッとくるんですか🥹?

コメント

ままり

推し、います。
1人は平野紫耀くんです。
ドラマを見てカッコいいなと思ったところから検索、King & Princeというグループなのか、というところから出演番組をチェックして見るようになって、人柄とか天然な感じとかに魅了されて沼りました。

もう1組はAぇ! groupです。
名前くらいしか知らなくて、ふとどんな子たちなんだろうと思った時に濃厚接触者になり家にいなきゃいけない間YouTubeでも見ようかな?と開いたらAぇの動画が関連で出てきて見たら面白くて、気づいたら最初から全部見てハマってました。

今は2つのファンクラブに入って掛け持ちです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンクラブ掛け持ち😳
    ちょっと羨ましいです🥺
    Aぇ!group、私関西なので情報番組で見かけます!面白い人たちですよね😂

• 1時間前
マリー

私は、イベント行ったときに、たまたま行ったのですが、そのときに居た人達で
歌もよかったのですが
メンバーもよくて惚れちやってはまってしまいました笑
ライブは、いけないんですけど、、イベントで、来月来るので行きます❤️
めっちゃ癒やされてストレス発散出来るので、行けるときは、行くようにしてます、、来月アルバム出るので予約しました笑
楽しみです🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまの出会いなんですね🥺
    癒されてストレス発散羨ましいです✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんばんは🌛
はじめまして!コメント失礼します🙇🏻‍♀️

同じく芸能人などにハマったことがなく、推し活してる方をいいな〜キラキラしてるな〜と思っていた時期がありました🫣

何かハマれるもの…と思っていきついたのが昔から好きなサンリオキャラクターでした!
人間様に限定したら今でも推しと呼べる方はいませんが、キャラクターでも十分推し活できます!!💓
年齢的に…と思って少し距離を置いていたのですが、好きなものは好きでいいよね!という自己満足のためにキャラクターの推し活しています💓

ガチャガチャやショップ、一番くじやコラボカフェや限定グッズなど、新作が出る度にテンションも幸福度も上がります🥰

私の場合、昔から芸能人などにさほど興味がなく推しができる気がしなかったですし
推し活ってお金がかかるので、芸能人やアイドルなどの人にこだわらず、自分が本当に好きなものに使った方が担当降りした時にも後悔が少ないかなと思います😊
長々とすみません🙇🏻‍♀️💦
あくまで主観です🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターですか!確かにガチャガチャやくじなど色んなキャラクターやってますね😳
    好きなものを見直すパターンもあるんですね🧐

• 1時間前
もみじ

元歌い手界隈の人間です。
きっかけはたまたまYouTubeでクリックした曲がカッコイイ曲で私に突き刺さったのでCDを買って、それをTwitterに載せたら実は同じユニットの相方を推してた親友から「チケットあるから次のライブ一緒に行く?」とDMが来て、
人生初ライブにして初武道館公演に参戦して沼りました。
高校2年の夏です。
19で1人目妊娠するまで毎年必ずライブ参戦してました!
3人目妊娠中も行きました。

子ども生まれてから独身の時のような遊び方ができなくなったので信頼出来るTwitterのフォロワーさんたちにグッズはほとんど譲ってしまいましたが、自分が参戦した時のライブDVDとか買って家で見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライブで完全にハマった感じですかね😳
    生で見ると違う部分ありそうです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

韓国大好きです!!昔から可愛いくてスタイルいい人が好きで、日本のアイドルより韓国のアイドルをよく観てました!
いきなり、と言うよりはどんどんハマって、、って感じでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々にハマっていくパターンもあるんですね!
    最初に大好きです!って言えるものがあることに憧れます🥺

• 1時間前