※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠中 何度の熱になったら病院行きますか?🥹朝からゆっくり上がっていき…

妊娠中 何度の熱になったら病院行きますか?🥹
朝からゆっくり上がっていき今38.3°です😢
感覚的には喉からくる風邪っぽいです😭
予定日4日超過中なので怖いです……💦
赤ちゃん大丈夫ですかね💦

コメント

まる

妊婦さんは免疫落ちますし感染症がこわいので、病院によっては37.5以上の発熱があったら連絡してくれと言われるところもあります。熱が出たらとりあえずコロナインフル溶連菌など、私の産院は調べることになってます。もう出産間近なのであれば尚更、今すぐでも病院に電話した方がいいと思います。もし産気づいてしまったりした時に熱出てて何が原因か分かりませんと言う状態だと多分大変だと思います😭なんの感染症か分からない以上他の妊婦さんへの感染が懸念されるので、容易に受け入れられないのかなと。

• まる

まる

なんか見たことあるアイコンな気がすると思ったら、こないだSwitchのアダプターの件で質問されてた方ですね😭余計心配なのでやはりすぐ電話してください〜😭😭

• 2時間前
  • りあ

りあ

まるさーん🤣💕
    この前はどうも🤣ww
    ありがとうございます😥
    最悪です😭💦
    そうですよね調べないとやばいですね(>_<)!!
    病院に電話してみます🏥🥹!!

• 2時間前
  • まる

まる

りあさん〜😂🫶
    調べないとこわいです、、!即刻電話しましょう〜!!😭😭りあさんと赤ちゃんがなんともなければいいです祈ってます〜!!😭🍀

• 2時間前
  • りあ

りあ

心配してくれてありがとうございます🤭💗
    出産予兆も全然ないので明日朝イチ病院連れてってもらうことになりました( •̀ω •́ゞ)

• 27分前
  • まる

まる

とりあえずよかったです!!明日ちゃんと見てもらいましょ〜☺️今夜は安静に寝てください!🥹

• 22分前