※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

お風呂でスイマーバを使っていたけど穴が開いてしまいました。お風呂用の椅子を買って一人で入るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

明日で4ヶ月なのですが、これぐらいのときお風呂どうしてますか?
今までは一緒に入ってスイマーバつけたりして入っていたのですが、スイマーバが穴が開いてしまい…もうそろそろお風呂用の椅子などを買ってひとりでもいいのかなーと思うのですが意見くださいm(__)m

コメント

あーみ◡̈

その時はまだ頻繁に寝返りしなかったので、脱衣所の前で座布団に寝かせて
自分が洗ってる時は待っててもらいました(๑›‿‹๑)

今はバスチェア使ってます!✩
楽です٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

• オラフ

オラフ

私も自分が洗ってる間は脱衣場て待っててもらってるのですが、最近抱っこしながら湯船に入ると結構バタバタするので…
    そろそろベビーバスみたいなのにひとりでもいいのかなーと迷ってます(*_*)

• 4月23日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

そうなんですね(๑›‿‹๑)

ベビーバス使っても湯船では
    抱っこになっちゃいますもんね( ´•д•` )💦

名前分かんないですけど、小さいバスタブみたいなやつ前ママリで誰か言ってましたよ✩

バケツみたいな( ・ᴗ・ )

• 4月23日
  • オラフ

オラフ

バケツみたいなのあるんですか!😲
    肩までつかれるみたいなやつなんですかね(*´ω`*)
    色々探してみます!

• 4月23日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

丸まって入れてお湯も入れられるから
    待ってる間も寒くならなくて良いみたいな感じでした(`・ω・´)ゞ

あやふやですいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月23日
ふにゃ

私はアップリカのバスチェア使ってます❗️割とおとなしく座っててくれます☺️

• オラフ

オラフ

見てみます!
    ありがとうございます(^o^)

• 4月23日
ピグミー

まさか体洗ってる間スイマーバで泳がせてたんですか?😓虐待ですよ…

• オラフ

オラフ

そんなことどこにも書いてないと思いますが私の言い方悪かったですかね(*_*)
    一緒に湯船に浸かるときにスイマーバってことです!

• 4月23日