※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

まぁさ、結局産後の辛さなんてわかりっこないよね🙂‍↕️どこもかしこも痛…

まぁさ、結局産後の辛さなんてわかりっこないよね🙂‍↕️
どこもかしこも痛いけど見た目は普通だもんね🙂‍↕️
この見た目からじゃ包帯ぐるぐる巻きの松葉杖付いてる状態と同じたなんて思えないもんね🙂‍↕️
どんな痛みかわからんないもんね🙂‍↕️

スマホ落ちただけで腹立つのよ🙂‍↕️
そんな状態なのにさ、何時に来るとか連絡もよこさず来てさ、あー疲れたぁー。って雰囲気出されたら腹立つのよ🙂‍↕️
何イライラしてんの?ってボソッって言ってたけどさ。
全身痛いんだから何も無くたってそれだけでイライラするですよ。

立ち会い出産の時に言ってた。
「女の人大変だ。俺男で良かった。」って。
うん🙂良かったね🙂
私も好きで女になった訳じゃないけど🙂
選べるならそりゃぁ断然男でしょ🙂
女ばっかり苦労して不公平だもん🙂

ミルク作るったり洗ったりするの大変だから母乳でお願い?
下からじゃなくて上からおっぱいくらい出してみろよなクソ男どもめ😇
あっと失言失礼致しました😇

コメント

ベロが丘みな実

全てに気がたち始めてきたからさ🙂

もう冗談を冗談と思えなくなってきたよね🙂

男の存在がうぜぇもん😇
ウホウホしてんじゃねぇぞ🦍
って意味わからんイライラ出てきたわ🤣