※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
産婦人科・小児科

完ミのママさんに質問です💦産後どれぐらいで生理再開しましたか?私自身…

完ミのママさんに質問です💦
産後どれぐらいで生理再開しましたか??

私自身年齢も若く、病院の先生にも生理再開早いと思うよ!って言われてたのですが産後4ヶ月たっても生理が再開しません💦避妊もしているので妊娠の可能性は低いと思います血混じりのおりものはあったんですがそれから生理が来なくて病気など不安がでてきました😭

同じような経験された方どれくらいで病院受診しましたか??

コメント

♡👼🏻♡

1ヶ月で再開しましたが現在遅れています😅
産前は2ヶ月来なかったら病院に行ってました🙌🏻

ままり

産後1ヶ月半頃にきましたー!
最初の2ヶ月は血混じりのようなものが少量とか月に2回きたりしました💦

はじめてのママリ🔰

完ミで、1ヶ月半で再開しました!個人差あると思いますし、平均3ヶ月と聞いたことがあるので、4ヶ月なら私ならもう少し様子見ます😌

はじめてのママリ🔰

上の子のときは3ヶ月で再開しました!
下の子3ヶ月ですがまだきてません🥲
どちらも完ミです🍼