※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元カレや元カノからの連絡に対して返信することは、嫌ではない心境の表れかもしれません。

別れたあと何年も
「誕生日おめでとう」
「最近元気?」って送ってくる元カレ元カノって
どういう心境?ですかね🤔笑

送られて来た側も普通に返信するって事は
送られてくるのが嫌ではないって事ですかね?🫨

(連絡先ブロックしてくるから送ってくる事も送る事もない!などの回答はいりません!!!)

コメント

はじめてのママリ🔰

未練があるかほんとに友だちに戻ったとかですかね😂
返信するのは嫌ではないと思ってないとしないですね🥹

私は友だちに戻るとかは理解できませんがそういう人も稀にいるかもですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌だったら返信すらしないですよね笑
    私も友達に戻るとか出来ないタイプです😂

• 10月2日
みっちゃんママ

結婚してすぐの頃に、旦那はわたしに隠れて元カノとそういった内容のやり取りをメールでしてました!!

わたしも率直になぜ?と思い聞いたら、「もう恋愛感情はない。ただ友達感覚的な感じで、今どんな生活をしてるのかなって聞いたり、逆にこっちの生活を話したりしてた。」と言っていました。ですし、また改めて今旦那にあの頃の心境を聞いたところ、「特に意味はなく、友達感覚って感じでやり取りしてた」と言っています笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やり取りしてたのは嫌ではないですか?😅
    変な感情なく友達感覚って事もあるんですね!

• 10月2日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

嫌でしたよー笑 それが原因で離婚危機になりましたから😅 当時のわたしは嫉妬も束縛もしていたので、旦那が隠れて元カノのメールしていたのは、本当に死ぬほど辛かったです!!旦那も死にものぐるいで失った信頼を取り戻そうと頑張ったので今がある感じです…😅(懐かしい笑)

わたしも本音を言えば、元カレが今どんな生活をしているのかとか、久々に連絡してみたいなぁって気持ちはありますが、でも逆の立場でそれをされたら嫌なのでやらないだけです!!
    わたしの考えですけど、それぞれ個人の胸の内だけで過去の恋人のことを考えたりすることは自由だと思うんです。だけどそれを行動に移すことは違うと思っていて!だって、もう過去の人であって、今はわたしとの生活があるんですから😅そこを、過去の恋人達同士で「あの頃は…」とか今の現状を語るとかって、わたしからしたら、だったら別れるなよって感じです笑
    ちなみに言うと、旦那が元カノとメールしていた当時、元カノも結婚してましたからね笑 なので、ブチ切れしたわたしは、わたしのスマホから元カノにメールをして「今後は旦那と一切やり取りしないでください」と言いましたよ〜🤣

• 10月3日

多分なんですが何してるのか探りを入れる為に連絡してくるんですかね🧐
元カノなら今どんな彼女と付き合ってるのか自分より良い女性と付き合ってるのか気になったり男女共にワンチャン狙いな感じがして私は絶対に嫌です!
私も最近元気?みたいな連絡が来た時があって、貴方より良い人と結婚してハッピーでぇす🫶って感じでした笑
コレサワの元彼女のみなさまへの歌詞では無いですが、元カノより派手にバースデーも祝ってるし幸せなので夫に連絡してくんなって感じです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンチャン狙いありますね!確かに!!
    私も連絡があった時幸せに暮らしてるよぉぉぉ❤️って感じで返します笑
    幸せ見せつけちゃいましょ🥹✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は友達と酒の肴にするのに連絡してました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それおもしろいですね笑

• 10月2日
れい

今年の旦那の誕生日に 元カノさんからDMが届きましたよ😂

何これ?っていったら
今は関係ないから消していいよって言われました😂