※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛が結構長い方いますか?いつも何で髪留めてます?クリップですか?ゴ…

髪の毛が結構長い方いますか?
いつも何で髪留めてます?
クリップですか?ゴムですか?
寝る時は何もしてないですか?

結構髪が伸びてきてるんですけどお団子にすると、跡が着いて朝ボサボサだし、クリップだとソファもたれる時邪魔出し、普通に一つくくりも屈んだら垂れきたり、しばらくソファもたれてたり、寝転がったら毛先がもじゃもじゃチリチリになってたりしませんか?😅
最終横ひとつの三つ編みするのが1番楽なんですけど、皆さんはどうされてますか?

コメント

ママリ

わたしはクリップでハーフアップみたいな感じでまとめてます!
寝転ぶ時サッと外して、起き上がる時は止めるだけなので!
夜は何もしてません☺️

はじめてのママリ🔰

寝る時は何もしてません!
仕事や出かける時はポニーテールか、巻くか、ストレートのままで、
家に帰ったら、高い位置でお団子して過ごしてます✨