※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早く産まれて欲しい😢😢以前も相談したのですが…巨大児の可能性あるた早め…

早く産まれて欲しい😢😢
以前も相談したのですが…巨大児の可能性あるた早めに誘発分娩のため入院してます。実際入院生活が始まり、思ってた通りに誘発が進まず吐き出させてください。

月曜に入院開始。子宮口1センチ。
火曜日の朝、子宮口2センチ。この日から誘発剤入れるも、その日は子宮口3.5センチくらいで夕方の誘発剤おわり。
水曜日、誘発剤入れるも子宮口4.5センチ…。
お産が全然進まない…。
誘発ってもっと進むと思ってた…。誘発剤のおかげで張りもあるし、痛みも出てくるけど、薬が終わると張りもなくなり。
明日は誘発剤入れるの3日目になります。
どうかそろそろ産まれて欲しいです。
同じことの繰り返しの日々…少しずつ子宮口は開いているけど…。
明日は新月らしいので期待。誘発分娩にはあまり関係ないかもですが。
あかちゃんが大きくなり過ぎませんように…。
お腹の赤ちゃんはとても元気です。

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンは入れてないんですか??
バルーンとかラミナリア入れて強制的に子宮口広げると結構痛み着いてきますけどねー💦
わたしも2人目と3人目は促進剤やりましたが、私はききやすいのか促進剤打ったら即激痛でそこから2時間くらいで産まれました。
友達も3日間誘発やって痛みつかなくて、結局帝王切開になってました💦😭

うちも3人目が巨大児でしたが、初めてだと不安ですね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月曜にラミナリアは入れてからの火曜、水曜の促進剤でした。
    初めての子だからなかなか子宮口も開かないし苦戦しております😭赤ちゃんファーストなので、最終は帝王切開も覚悟していますが、下から産んで夫にも立ち会いしてもらいたくて😢
    明日午前の子宮の具合でまた処置が決まるかなと…。明日の誘発剤や内診グリグリでなんとか進展して欲しいですけど😖

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラミナリアは入れたんですねー!😭
    痛いですよね😭😭
    さすがにきいてほしいですね(´;ω;`)
    私も1人目はグリグリ強めにしてもらったら陣痛に繋がりました。
    強めにグリグリしてもらうといいかもしれません🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリ苦手ですが、背に腹はかえられないので、強めにお願いしてもらおうと思います🫨😣

    • 59分前