※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
お出かけ

B型バギーって何歳くらいまで乗れますか?体重制限もあると思うんですけ…

B型バギーって何歳くらいまで乗れますか??
体重制限もあると思うんですけど、車にAB型を乗せとくのが凄く場所とるしベビーカー使う機会もかなり減ってきたのでもう捨てちゃおうかと思うんですけど、ディズニーだったり結構歩くところに行く時はやっぱり抱っこ抱っこ言われるのでベビーカーは必要になるのでバギーを買おうかと思うのですが3歳14キロくらいの子はもう乗れないですかね??
ちなみにもうそんなに長く使わないのでめっちゃ安くていいやつありますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

15〜6kgまでですかね💦
安さだけで言えば西松屋オリジナルが安いと思います。
使ったことはないので走行性などはどのような感じかは分からないですが…。

うちは22kgまで使えるのもありサイベックスのリベル買いましたが2万ちょっとします💦

はじめてのママリ🔰

西松屋のバキーは安くて割と走行性もよかったですが、耐荷重が小さかったと思います😭
あと、タイヤの消耗が早めでした。
私も今はリベル使ってます。
2万くらいしますが、走行性はバツグンで車に乗せてても邪魔にならないサイズです✨