※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

先程トイレに行っていたところ娘が突然激しく泣いた声が聞こえたため、…

先程トイレに行っていたところ娘が突然激しく泣いた声が聞こえたため、娘と一緒にいた旦那に確認すると抱っこしようと思って手が滑り床に頭を打ちつけたとのこと。
手が離れた高さは床上15センチくらい、プレイマットを敷いていましたが、運悪くおでこだけプレイマットの外に出てしまったようです。
額が赤くなっている他には現時点でおかしい点はありませんが、今後どれくらい様子を見ておけばいいでしょうか?

コメント

モンブラン

私も落としてしまった事あります…😭
凄く心配ですよね😰
24時間、嘔吐がなければ様子見で大丈夫だと思います💦

はじめてのママリ🔰

お子さん、痛かったですね😭💦
上の方と同じく、24時間嘔吐などなければ大丈夫かと思います✨
ただ、本当に15cmの高さおでこだけ打ち付けただけなら大丈夫だと思いますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

わたしもぶつけたり落としたりして何度もヒヤヒヤしました💦

♯8000に問い合わせた際、嘔吐、明らかにぼーっとした様子、あやしても泣き続けている、たんこぶが出来ている

これらの症状が無ければ様子見で構わないと言われました!