※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院に電話するタイミングに関して相談です。38週6日の2人目経産婦です…

病院に電話するタイミングに関して相談です。

38週6日の2人目経産婦です。
数日前から前駆陣痛がきているのですが、今日は夕方からずっとお腹が張っており、18時くらいからたまに腰も痛くなる(1時間に4回ほど)のですが、病院に電話するべきでしょうか.....?

夕方から保育園帰りの上の子がいてどうしても動き回っていたので、それでお腹が張ってるとも捉えられるので判断が難しく、、今夜病院に行くかもということで1時間かけて母に急遽きてもらったのですが、果たしてこれは陣痛なのか謎です。。

夜中まで待つのもありかなと思っちゃうのと、どうせ明日11時から検診なのでそれまで待つか、とか考えてなかなか電話に踏み切れません💦

皆さんなら待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話して明日予約していることも含めて相談してみます!
電話するだけなら大して時間もお金もかかりませんし、不安なら専門家の意見を聞いた方が安心すると思います!