※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ポテンツァを経験したことがある方いませんか?持続期間はどのくらいでし…

ポテンツァを経験したことがある方いませんか?
持続期間はどのくらいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは月1でやってますが都合あわずに2ヶ月空いたときでも効果は継続してるとかんじました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はどうですか?
    日々のケアをしっかりしていけば、すぐに元通りにはならないですかね?😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまも月1でやってて2週間目なのでいちばん調子いいです☀️どこに効果ほしいのかによって間隔も変わってくるとおもうのですがわたしは毛穴ケアのためにポテンツァしてて2ヶ月あいたときでも毛穴は0でした!ホームケアしっかりしてたらすぐに元通りはないとおもいます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ肌質によってポテンツァ逆効果だったりするのでしっかりカウセしてからがいいです🫡💗

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も開き毛穴と黒ずみがとにかく酷すぎて、美容皮膚科に受診しました!

色々参考になりました🩷
    ありがとうございます😌

• 1時間前