※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま自分が何つわりなのかわからないんですが、、お腹空くと気持ち悪い…

いま自分が何つわりなのかわからないんですが、、
お腹空くと気持ち悪い、でもちょっとしか食べられない、んですぐお腹空く、って言うのは食べつわりですかね😣?
ずっと胃もたれのような感じはあって気持ち悪いですが、一度も吐いてはいません。
水分はばっちし摂れています。
気持ち悪いからなのか息切れのような呼吸が多いです。
いま9w1dですが、いつまで続くのでしょうか〜😭😭😭

コメント

mama

食べつわりですね💦私も今回の妊娠はまさにはじめてのママリさんと同じ感じでした😭なので常に食べ物を持ち歩いていました!ご飯も食べれるけどそんなに量は入らなくて…でも少し時間が経つとお腹が空いて気持ち悪いの繰り返しでした🔁
20wに入って治りましたが…今は食欲がやばいです😅

はじめてのママリ

私も今食べつわりです🥲
1人目のときもそうで確か12、13周くらいまで続きました💦
ちょこちょこ食べすぎて体重が不安です😓

mamari♩°*

私もまさにそんな感じです😭
気持ち悪さに耐えられず吐くことも何度かあります😭
まだ7wなので先が長くてげんなりします😭
1人目も食べづわりで安定期入る頃に終わった記憶です😭

.

私もまさに同じ感じです🥲
食べられる日も日毎によってめっちゃ食べられる日、一口も食べられない日とムラがありますが💦
1人目の時は、少し違った悪阻でしたが安定期入ったあたりに急になくなりました☺️なので安定期まではこの感じかなと思ってます…