※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

普通に歩けるのにわざわざ混雑したエレベータに乗ろうとする人達ほんと…

普通に歩けるのにわざわざ混雑したエレベータに乗ろうとする人達ほんと腹立つー。
さすがに階段使えとは言わないけど、エスカレーターでいってくれよー。

車椅子ベビーカーお年寄りに譲ろうとする気持ちも一切なしで我先に!みたいな感じでこられるとこっちもベビーカーで体当たりしたくなるよー。笑

混んでない時ならお好きにどうぞって感じだけど…

コメント

ままり

人それぞれですよねー。見た目じゃわからないだけで体調悪い中きてるかもしれないし。
たまにイラっとすることはありますが、公共のものなのでね😂笑笑

エスカレーターって車椅子ベビーカーお年寄り優先ではないですよね(^^; 順番だと思いました。

もふもふ

うんうん、分かる分かる。
とりあえず、私も無理やり乗り込みます(笑)

くまのこはるさん

みなさん、お優しいというか、心が広いですね…
グイグイこられたら普通にキレそうになります。笑

普段使うエレベーターはどこも電車の優先席のような注意書きがされてるので、私の中では車椅子などが優先されるものだと思ってましたが違うんですねー(°_°)
優先じゃないとしても結局私はイラッとすると思いますが。笑

はる☆ゆい

わかります。
エレベーターでしか行けない人を優先にしてほしいですよね。
エスカレーターでいいよなぁ…とわたしも思います😣