※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日出勤して、パソコンの出勤、退勤みたいなのをマウスを動かしてクリ…

笑ってしまった話聞いてください😂
今日出勤して、パソコンの出勤、退勤みたいなのをマウスを動かしてクリックしてから指紋認証なのに、
前までiPadだったこともあり、反応するはずないのに
一生懸命画面を押してました😫😫
それ、クリックでやるよって上の人に教えてもらえたのですが、めちゃ恥ずかしかったです。。復帰したばかりで何も分からなくて、こいつ仕事できないなと思われてないか心配です、。

コメント

ちーさん🔰

うわあ〜〜分かりみが深いですwwww
我々、もうスマホやタブレットに
慣れすぎてしまって、
パソコンの画面もスクロールしたり
拡大しようとつまんだり
しちゃいますよねwwwwww
で、反応しなかったら
「あれ?感度悪い?」って
思ってしまいますwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです笑
    反応悪いと思って何回も続けてて、恥ずかしすぎですよね笑

    • 2時間前