※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入をどちらにするか悩んでいます。ひとつはベビー…

チャイルドシートの購入をどちらにするか悩んでいます。

ひとつはベビーザらスでアップリカのクルリラフィット。
ひとつは西松屋のsmartAngelのターンレジェネクストです。

ダイハツムーヴの軽自動車で大きな車では無いことから、小さめかつ回転式がいいかなと考えてます。

ベビーザらスの場合他のものとまとめて購入や値引き、ポイントがたくさん貰えるという点。
西松屋は値段が安いという点で悩んでます。

西松屋はサンシェード別売りの為約35000円ほど、
ベビーザらスは値引きや貰えるポイント含めてそれよりも2万弱程高く送料がかかります。

使い心地や安全性などもしよければ教えてください!
調べたりはしてるのですがあまり変わらないのかな…と

基本的には車移動の為使用頻度は高めです。
ベビーカーも今のところ購入しない予定です。

コメント

モモリ

西松屋の同じようなチャイルドシート持ってます!
地方住みなので車に乗せることが多いですが、今のところちゃんと使えています◎
強いて言うなら、シートベルトをはめるのがめちゃくちゃ硬くて、慣れるまで時間かかってました😅(ネットで買ったので購入前に試しておらず💦)

でも他のものと比べると安かったので満足はしています!
お店で、回転しやすさ、シートベルトのはめやすさや調節のしやすさなど使い勝手を確認してからの購入をおすすめします✨