※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

前に友だちの家に遊びに行った時に子どものズボンを借りたのですがすっ…

前に友だちの家に遊びに行った時に子どものズボンを借りたのですがすっかり忘れててもう2年くらい経ってしまいます…
もう子どもサイズアウトしてると思います…

その子とは何かないと連絡を取らないのですがどうしましょう…

あとお詫びのものって何がいいでしょう…

コメント

ゆみ

2年も相手から音沙汰ないとの事なので、お友達も忘れてるんでしょうね🤣私なら、会う約束取れればその時菓子折り渡しますかね🤔

はじめてのママリ

これからもお付き合いをしたい間柄でしたら、思い出した事をとりあえずメールしてあげると良いかなと思います。
貸した方って意外と覚えていて、アレまだそういえば貸したままだな…と密かに思っていたりするので笑
また会う機会があれば、ちょっとしたお菓子持参するとかで良いと思いますが、「気にしないで大丈夫だよ〜」などの返信が来ると思います。
ミキハウスとかのブランド物だったりしたら焦りますが😅

🐈

私なら素直に話して、今の子供のサイズのズボンを新しく買って返します💦

逆の立場ならいらないよーって言いますが、借りてた立場なら返します🥺

MA

とりあえず忘れてたことを謝ります!🤣メインで着てたような服かサブみたいな毛玉ついてるようなものかにもよるけど…

そこからまた会おーとなるのかわからないけど、会わなくても菓子折りは送っときます!

会う流れにならなければ、ボロ着だったら謝罪だけで済ますかもです😅