![ちび](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
悩んでいます。今、1人目は幼稚園年少です。プレから入っていて本人も幼…
悩んでいます。
今、1人目は幼稚園年少です。
プレから入っていて本人も幼稚園大好きで楽しそうに通っています。
2人目は4ヶ月で私は育休中です。
4月に復職をする予定なので2人目の子の保活中です。
同じ園にいれたいのですが、上の子が行っている幼稚園はプレからしか入園できません。
このタイミングで上の子も4月に転園させて同じ園にするか、このまま別で通わせるか悩んでいます。
もちろん上の子の意見も聞いて良く考えようと思っていますが、別の園にしても行事なども被りそうで😅
下の子の入園で上の子転園したよ!
という方いらっしゃいますか?
そうでない方にもご意見伺いたいです!
- ちび(生後9ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント