※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もう子供は増やさないって決めてるけど、もう人生であの、今回妊娠して…

もう子供は増やさないって決めてるけど、
もう人生であの、今回妊娠してるかな〜?のドキドキや
妊娠中つわり耐えながら頑張って仕事に行ったり、
妊婦さんだからとみんなが優しくしてくれたり、
あと少しで産まれるワクワク時期や入院準備したり
育休中の大変だけどなんだかんだで楽しい毎日も、
もう味わえないんだなーと思うととんでもなく寂しい。

仕事復帰までの貴重な毎日を噛み締めて過ごしていきたい。

コメント

みーち

3人目ですが、めちゃくちゃお気持ちわかる!!

  • ままり

    ままり

    いつかラストがあるわけですしキリないですけどね💦
    思っちゃいます😄

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちでした❗️
2人目出産して復職して早5年、、、戻りたい気持ちで寂しいですがあの頃はあの頃で大変だったし余裕無かったんだよなぁと思うとこれで良いのかな🙆
まだまだ可愛い我が子の成長これからたくさん見れるし楽しみ😊と思って働いてます!