※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在5wです。仕事中のつわりは皆さんどう対処されていましたか?じわじわ…

現在5wです。仕事中のつわりは皆さんどう対処されていましたか?じわじわと空腹時に気持ち悪さを感じているのですが、まだ大丈夫かも…というところです🥹
吐いてしまうときはトイレまで我慢して駆け込める時間ってあるものでしょうか?💦オフィスの入り口から若干遠い、座りっぱなしの事務やってます🥲

コメント

ゆう

わたしも、お昼近くと退勤時間近くになるとジワジワ気持ち悪さがでて、昨日は座れなくなって早退してしまいました😭
吐くところまでは行かないのですが、結構辛いですよ💦
吐きそうな時は深呼吸して落ち着かせてますが、おえ。っとくるのでその後すぐにトイレ行けば間に合うと思います。
わたしは大抵帰ってからなので間に合ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座れなくなってしまうほどですと本当にお辛そうです😭💦
    これからどうなってしまうのか今からドキドキしています…
    深呼吸するの覚えておきます!
    間に合いそうと聞いて少し安心しました。私もどうにか仕事終わりまでは待ってほしいです💦

• 3時間前
  • ゆう

ゆう

昨日は結構やばかったです😭
    家帰って玄関で速攻横になって、とにかく気持ち悪さを落ち着かせて。。。ようやく部屋に入って何かのんで、それでも気持ち悪くて、何が正解ですか😭みたいな感じです😭
    無理しないのが1番ですよ。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私も5wと6wは水がぶ飲みしてPCと向き合ってましたが、7wからもう家から出られなくなり休職、8wから入院でした😅
一人目は三ヶ月休職して点滴通えば、まだなんとか生きてましたが…二人目は入院2回したし産むまで吐いてて休職のまま産休はいりました💦
もーひどすぎてPC画面も見れないスマホも見たくないくらいでした…。
つわりひどかったら診断書書いてもらって休職しましょ〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはかなりつわり重かったのですね😭
    まだ初期なので周りに伝えにくいなぁと思いつつ、どうしても難しいときには無理せず相談しようと思います💦

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私はそこまで酷いつわりではなかったですがたまに来る気持ち悪さはガムを食べたりグミを食べたり何かをして気を紛らわせてました!
あとは時間があったら5分くらいだけ寝たりすると良くなったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ガムグミ食べられる職場なので、常備しておこうと思います!睡眠大事ですよね🥲お昼休みに仮眠とろうと思います💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wとの事ですが私は8wからつわり症状が出てきました🥲
    調べたら8w〜10wがピークみたいです、、
    この後も大変かと思いますがお互い頑張りましょう!

• 3時間前