※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘が手足口病になり、夫にうつりました💦立ち会い出産の予定でしたが大人…

娘が手足口病になり、夫にうつりました💦
立ち会い出産の予定でしたが大人が手足口病だと立ち会い出産は無理でしょうか?

コメント

ちゃっぴー

感染症にかかっていたらどこの産院も基本的には無理だと思います💦
母体にも、他の母体や赤ちゃんへもリスクが高すぎます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    完治するまで産まれないよう願って過ごします🙏🏻

• 3時間前
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

娘さんもご主人も早く治るといいですね💦
    手足口病は体内に暫く菌が残るので、ちょうど40wくらいまで赤ちゃんが待ってくれると安心なんですが…
    スピかもしれませんが、赤ちゃんに語りかけると待ってくれるかもしれません💡
    まだ産まれないでね、みんなで迎えたいからもうちょっと待っててねーって語りかけましょう(笑)
    私も都合があって語りかけてたら、偶然にも今だ!というタイミングで産まれてくれました🕺

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

2日前の検診で子宮口4センチからのおしるしが確認出来たので、もしかしたら手遅れかもしれないですー😭💦
    まさかのタイミングだったのでショックです💦

• 2時間前
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

4㌢ですか💦
    経産婦さんだし、もう今日明日産まれてもおかしくないですね…
    とてもショックだと思いますが、元気な赤ちゃん産んで下さい!🏋️💨

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😱毎日ドキドキで過ごしてます…
    1人は心細いですが、頑張ります🔥ありがとうございます!

• 2時間前