※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳息子が字を読んでほしいが、読むと違うと怒る。なぜキレるのか理解できない。

4歳息子がよく
『これなんて書いてある?』と字を読んでくれと言うので


『◯◯だって』と読んであげると
『そうじゃないやろ!💢』と意味の分からない反抗をしてくるんですが…


これがめっちゃイラつきます。


なんて言ってほしいのか?なにを求めてるのか?
本当に分かりません。


字が読めないくせに頼まれたから読んだだけなのに
キレる意味ってなんなんでしょうか?

意味の分からない理不尽わがままが大嫌いです。

コメント

m a ★

7歳男子ですが
いまだに意味わからない
返ししてくるときあります(笑)

おもしろいと思って
言ってるんですかね🤔
マイブームとかですかね😂

余裕あったら笑いながら
返しできますが
疲れてるときとかほんと
は?ってなります😇