※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
その他の疑問

普通ですよね?物損事故を起こして2ヶ月です。過去の事故例から7対3であ…

普通ですよね?

物損事故を起こして2ヶ月です。
過去の事故例から7対3であろう事故です。私が3

これは私も私側の保険会社も相手の保険会社もそこから話し合いのスタートで納得しています。
ただ、私側は8対2でいけるだろうと保険会社から言われそれで話を進めてくださいとお願いしています。

ただ相手がその事故例すら納得せず、5対5。修理も自分たちでする。と相手の保険会社の説得を聞かない状態です。
破損箇所もこちら側が大きく、修理代も高いです。

こちらとしては8対2以上は譲歩できないです。

なので今はまだ待機してる状態ですが…

皆さんなら到底5対5。修理は自分たちでは納得できないですよね?

弁護士特約を使ってもいいのですが、相手が相手なので長引いで自費が発生しても嫌だなと特約を使うのを踏み切れずにいます😭

コメント

Min.再登録

お身体は大丈夫でしたか?😣
8:2なら貰い事故ですよね💦
事故をおこしておいて誠意もなく自己中心的な主張...到底納得できるものではないです。

弁護士費用特約を使ってもいきなり自費になることはありませんので、とりあえず特約で賄える範囲まで弁護士さんにお願いしてもいいと思います♡⃛ೄ

修理代を自分たちでということは相手は保険を使いたくないって事ですので、弁護士を介入させて保険を使わざるを得ない方向に持っていくことが出来ればまとまる可能性もあるので(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”