※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在10週です。つわりが酷く、妊娠悪阻で2日前から入院しました。先の見…

現在10週です。つわりが酷く、妊娠悪阻で2日前から入院しました。先の見えない不安と点滴と気持ち悪さで辛いです。。。つわりが酷かった方、入院された方、どの様に過ごされましたか?また、どのくらい入院していましたか?

コメント

ちー

つわりはとてもしんどいですよね。私も悪阻がとてもひどく入院してくださいと言われたのですが家で過ごしたかったので入院をしませんでした。私の場合は水分は取れてたので少しでも多めに飲むことを心がけました。
食べ物は食べられなかったのでポカリだけの日々が数日続きました💦生きてる心地は全くなく精神的にもやられました。
お身体お大事なさってくださいね。

ミニー

1人目は入院せずに8ヶ月まで吐き続けました!
2人目は入院して
1週間で楽になって退院しました!

こればかり、病気ではないので何をしたら良くなるとかないので
なんともですが、、
産まれれば治るので
先は見えなく無いと思ってました!!

hi

私も13週目から2週間ほど妊娠悪阻で入院しました🥺!
24時間ずっと点滴生活だし、気持ち悪くて何も出来そうになかったのもありますが大部屋だから音もあまり立てられず、ずっと寝てました🥺🌀
点滴が効き始めたら、悪阻食を出してもらい食べ始め、そのうち、普通の病院食も食べられるようになり退院出来そう!と思って退院しました🥺!
(退院するタイミングは私にお任せって感じで向こうからは全く退院の話は出ませんでした!)

はじめてのママリ🔰

私も8週くらいで入院しました😭
妊娠悪阻で入院した方のレポ漫画を酔わない程度に読んだり、Netflixを観て気を紛らわしたりしてました!
吐きすぎて喉が腫れて吐けなくなり、1週間程で退院になりましたが、動ける状態ではなく2ヶ月半休職してました💦

仕事中も産む直前も吐いていて吐くプロフェッショナルになってました🤮
悪阻が酷かったか出産のほうが何億倍も楽でした!

ホルモンのせいで精神的に落ち込む時期かと思います😞
辛い時間かもしれませんが、お身体ご自愛ください🙇‍♀️