※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊活

排卵検査薬でます⚠️自宅の妊娠検査薬のストックを切らしてしまい、今日…

排卵検査薬でます⚠️
自宅の妊娠検査薬のストックを切らしてしまい、今日届く予定ですがウズウズして待ちきれず、残ってた排卵検査薬で試してみました。
本日高温期13日目で、明日が生理予定日です👀
少しでも可能性ありそうでしょうか…?
今回生理きたら顕微授精に進む予定だったので、自然に授かりたいなぁと思っているところです😭
※使用方法が違うことは重々承知済みです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬使ったことありますが、今回、生理予定日3日前で基準線よりやや薄いぐらいの線出たので、可能性あると思います☺️
ちなみに、生理予定日1日後で強陽性って感じでした!

ただ、こんな感じでも妊娠してなかった人もいるにはいるのではっきりとは言えませんが😣