※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

皆さん何の保険に入ってますか?私は今からオリックス生命の普通の医療保…

皆さん何の保険に入ってますか??

私は今からオリックス生命の普通の医療保険と女性のガンなどに特化した保険に入ってます!

マニュライフ生命保険の積立式終身保険にも入ってましたが、急遽お金が必要になり解約しました!
もともと老後のお金が心配で入ってたのですが、老後の積み立ては今からまた夫婦で頑張ればいいかと思い🥹🙌

今入ってる医療保険には、死亡保障ついてないので乗り換えようか迷ってます。
ママリ見てると県民共済やコープ共済に入ってる方が多い印象ですが、
医療保険だけじゃなくて、皆さんが入ってる保険教えてください🙂‍↕️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは明治安田生命の医療保険に入っています!
がん家系なのでがん特化のものも入っています。
死亡保証のものは入っていないですが、子どもが産まれたので切り替えようか考え中です🥹

• R

同じ感じですね🙌!私も子供居るので死亡保障ついてるものに切り替えた方がいいかなーと。2人目産まれたら切り替えようと思ってます😌

• 3時間前
マママリ

ジブラルタのドル建て介護付き終身入ってます。

はじめてのママリ🔰

外資系で
死亡、医療、ガン(女性特約)です🙆‍♀️