※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイリストの方や、詳しい方いれば教えてください🙇‍♀️先日、1年ぶりにマ…

アイリストの方や、詳しい方いれば教えてください🙇‍♀️

先日、1年ぶりにマツエクに行きました。
1年前までは定期的に通っていて、マツエクの持ちも仕上がりもよく気に入っているお店です☺️

いつもはフラットマットラッシュ120本をやっていましたが、今回は100本にしました。
最近、フラットマットラッシュがリニューアルして新しいものになったみたいで、前の在庫もあるけどどうしますか?と言われ、新しいほうでやってもらいました。

仕上がりはとてもいい感じだったのですが、
3日目くらいから徐々に何本も取れ、右目はまだマシですが、左目がほぼマツエクしてないときと変わらないぐらいの本数?に見えます💧
1週間も経っていないです。

これは、私が寝てるときに無意識に目を掻いたりしたのか?
それとも、新しいものでやってもらったから前使ってたもののほうが私に合っていたとかある?とか考えてますが←関係ないですよね?関係あるのはグルー?のほうですか?

クレンジングはマツエクokのもの使っています!

今までこのサロンで同じ方にやってもらって、こうなったのは初めてなので、原因はなんだろう?と😓

コメント

はじめてのママリ🔰

マツエクサロンを経営しているママリです。
うちのお客様でもたまにいらっしゃるのですが久しぶりにエクステを付けたら外れやすくなったってことがたまにあります。
原因はアイリストの私もわかりませんが毛質などの変化で外れやすくなる事もあります。
グルーに関してはそのサロンが1年の間に買えていないのであればおそらく関係はないのかと思います。
エクステの種類が変わったからという点については全く関係ないとは断定できませんがそこまでの取れ方だとエクステの種類というよりまつ毛の毛質の変化で取れやすくなった方が可能性としては大いに考えられそうです。
1度目は外れやすかった方でも2度目の施術は長持ちした場合もたくさんあるので2回目行ってみて判断してもいいかもしれないです。
久しぶりでまつげにグルーが馴染まないということも少なからずあるのかもしれないので、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!
    詳しくありがとうございます😊
    たまたま今回は私の毛の問題かもしれませんね😣
    せっかくやってもらったのにこんなスカスカなっちゃって悲しくて😂
    お店自体は気に入っているので、また次回予約してみます☺️

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とまつげか綺麗な方の方がエクステが外れやすかったりするので久しぶりということでまつげもピカピカに綺麗でグルーを吸ってくれず弾いてしまったのかもしれないですね🥺
    次行った際は「グルー多めに付けてください」と伝えてもいいかもです!

• 3時間前