※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

シミ、肝斑などの治療で美容皮膚科へ通ったことあるかたいらっしゃいま…

シミ、肝斑などの治療で美容皮膚科へ通ったことあるかたいらっしゃいますか?🥺

どういった治療?コースで、何回通われたか、金額など教えていただけますか🥺💦

アラフォーでふと鏡をみると頬に大きいシミがありました😭😭😭
肝斑かシミかもわかりません、、

思いきって初めて美容皮膚科を予約しましたが、どんなことをするのかな、と気になりました😭🥺💦

コメント

⭐︎

産後シミなのか肝斑なのかわからないものが増えて、美容クリニック行きました!
ピコトーニング6回やって80000円でした。
顔のトーンは上がりましたが、シミは改善されませんでした😭

  • まるまる

    まるまる

    結局シミか肝斑どちらって言われましたか?😭😭
    8万でシミ改善されないのは、痛いですね😭
    でも放置しとくと増えて濃くなるって言いますし、どーしたらいいんだって感じです😭

    • 3時間前