※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
お金・保険

昨日10(私):0の事故を起こしてしまいました💦被害者の方は外国の女の方で…

昨日10(私):0の事故を起こしてしまいました💦
被害者の方は外国の女の方で、事故直後は肘が痛いと言っていて、その日のうちに病院に行ったそうです。(事故は物損で処理されました)
事故状況は、停まっている車に私が突っ込んでしまい、突っ込んだ車には誰も乗っていなかったのですが、その前に停まっていた車に外国の方が乗っていて玉突きした感じです。
外国の方の車は後ろがボコッと凹んで傷ついています。

夕方ごろ電話して様子を伺ったら、肘だけではなくて首も痛くなっててと。
お話しした感じはとても優しい感じで私の子供の事を心配してくれたりもしたんですが🥲
保険会社の方から、お見舞いに行ってくださいと言われたので今日行って謝りますが、病院に通っているので人身事故に切り替えますかね?💦
慰謝料とかも請求されたりするのかなと不安で…
100%私が悪い事故なのでそうされたらもう何も言えないですが、不安で不安で寝られなくて🥲
どうなっちゃうのか分からなくて気が気でなくて😭
経験ある方、もしよろしければ経験談をお聞かせいただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

🤍ྀི

人身事故になるかどうかはお相手次第かなと💦

慰謝料はまおさんには請求されません。
まおさんの保険会社が治療費と慰謝料?を払うので大丈夫ですよ!

モモリ

以前保険会社で事故対応をしてました!

人身に切り替えるかはお相手次第です。

怪我で通院されているなら、慰謝料はまおさんが加入されている保険から払われますので、謝罪の時に何かお金の話をされても「この度は申し訳ございませんでした。今後のことは保険会社から連絡させますのでよろしくお願いします」で大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

旦那が2回後ろから突っ込む
事故を起こしましたが2回とも
物損から人身事故に切り替わり
ました💦なので人身事故になると
思ってた方がいいかもしれません。

でも替わったからと言って
まおさんが個人的に払うものは
ないのでそこは心配ないです!
個人的に慰謝料請求してきても
保険会社に連絡して下さいと
突っぱねて大丈夫です🙆‍♀️