※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き出しです。旦那が出張中だからかれこれ1週間以上実家に帰ってきてる…

吐き出しです。
旦那が出張中だからかれこれ1週間以上実家に帰ってきてるんだけど、触って欲しくないもの多すぎてきつい😭やめてやめてって言うのお互いストレスすぎる😭猫のエサとかトイレとか時々ゲロとか、大人だけの生活なら掃除しなくていいようなホコリがたまってる置物とか(無限にあって掃除してられない)、薬とか文房具とか台所の調味料とか化粧品類とか瓶とか(基本親だけの暮らしの中一時避難だからあまりあれこれできない、長期いるなら模様替えするけど)
でも自宅に2人っきりでいるとヒス起こしそうで、イライラはすれど他の人間の目があればブチギレなく過ごせるから実家の方がベターというか...。

コメント

たなか

わかります😭
私も子どもとだけいるとしんどくて💦
でも実家に行くとホコリやらタバコやら触って欲しくないものばかりで、、、

でも実家のほうが、うーんやはり1人で見た方が、と毎日悩んでました💦

解決策でなくてすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえるだけで嬉しいです、気が楽になります😭うちも両親ともタバコ吸うので、まさにその通りで。ほんとどっちが楽なのかと毎日悩んでます。

• 56分前
はじめてのママリ🔰

仕方ないですね💦うちもよく似た感じでホコリだらけ、猫の毛だらけ、薬は出しっぱなし、親も年取ってるので更に整理整頓できておらずで😅

子供仕様になってる自分の家のが断然ストレス少なかったので、夫が居なくてもよっぽどのことがない限りは実家には滅多に帰らなかったです🥲

人の目があった方が子供に優しくできるのわかります😭!とにかく日中は公園や支援センター、ショッピングモールなど出掛けまくってました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、家は子供仕様なので無駄な触らないでストレスは発生しないものの、2人きりの時イライラが爆発してしまうのが申し訳なく可哀想で😭それだけはなるべく避けたいという一心です...😭

• 6分前
はじめてのママリ🔰

分かりすぎます😭
上の子好奇心旺盛すぎてダメって言っても片っ端から触っていくタイプなんですが、実家は危ないもの多すぎて一瞬も目離せなくて、生活は助けてもらって楽させてもらってたけど本当にストレスでした😭💦

私は自分がゆっくりできないのがしんどすぎて、予定よりかなり早く自宅戻りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!料理とか洗濯とかしなくていい分だけ楽はできてるとはいえ、ほんと目が離せなくなりますよね😭同じ方がいて安心します〜〜
    あと数日で旦那が戻ってくるので、それまでなんとか耐え忍ぶ所存です...自分で自分を鼓舞しています😭💪

• 5分前