※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠後期です 娘が発熱して居ます まだ原因は不明です夜から咳をする…

妊娠後期です 娘が発熱して居ます まだ原因は不明です
夜から咳をするようになったのですが、私は31週の妊婦でどこまで対策をすれば良いでしょうか?

9月はじめに娘が咳風邪をひき、私に移り漢方なのであまり効果がなく…まだ娘の咳風邪をひいて居ます
咳がなかなか治らず毎日苦しいです
やっと娘の咳が治ったと思ったら一昨日から娘が発熱
今日コロナなどの検査をしていただく予定ですが、、
発熱してから何も感染予防して居ないので、もし映る病気だったらまた移るのではと恐れて居ます

さっきも大泣きしながら起きて熱でしんどいとは思いのですが、私もしんどいです、、

妊娠中にお子さんの病気をもらった方重症化しませんでしたか?お腹の子も娘も心配で仕方がないです

拙い文章ですみません
何かアドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

3兄妹のmama

我が子も咳と熱で1ヶ月続いてその間で病院に4回行きただの風邪しか言われなかったのでコロナ検査も陰性病院を変えてみたところアデノウイルスと診断されました。周りには気管支炎と言われた方もいます。絶対うつらないてわけじゃないのでできるだけマスクをし同じものを使わないコロナだと重症化しやすいので安心は出来ませんがお体にお気をつけて🙇

• ママリ

ママリ

コメントいただきありがとうございます😢
    うちも病院にはただの風邪と言われて居ます。。アデノの検査は、血液検査で調べて欲しいと希望を出せるのでしょうか?
    マスクをしているとママ取ってと怒られなかなかできず…対策が甘くなってしまって居ます もしコロナだったらやばいなと思います 

• 2時間前