※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週、初産妊婦39歳です。30週の時に逆子と診断され1週間逆子体操を…

現在33週、初産妊婦39歳です。
30週の時に逆子と診断され1週間逆子体操をしましたが、治らず、現在横位ポジションです。胎盤も低置まではいかずですが、私の胎盤が大きめサイズで赤ちゃんの邪魔になっているとのことです😅このままいくと帝王切開になるとのことですが、自然分娩で頑張るぞー!と意気込んでいたし、主人の立ち会いもできなくなるので少しガッカリしています。何よりお腹を切るのに不安だらけです。
どなたか横位で帝王切開した方、もしくは治って自然分娩した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

横位ではないですが37wで逆子治りましたよ🙌

はじめてのママリ🔰

何度も何度も逆子を繰り返し、38wで逆子治り自然分娩で出産出来ました😅