※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが4.5か月頃で、抱っこしないと寝ないし、体が痛くなる。湿布を貼っているが、体が痛くなった時の対処法を知りたいです。

眠たいけど寝れないって時抱っこしてないと寝なくて、寝たと思ったらそのまま5分くらい抱っこしてベッドに置いても気づいて泣いてまた抱っこしてを何回か繰り返してやっと寝ます。
重くなってきたし肩と首と腰がすごく痛くなります。
4.5か月頃ってこんな感じですか?
湿布貼ってるんですが体痛くなった時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😌
息子は甘えん坊で抱っこでしか寝てくれませんでした!!
旦那と寝かしつけ交代しての繰り返しでした😂
体の不調は早めに病院に行ったり、整体に行ったりしたほうがいいと思います!!
抱っこしすぎで腰が痛くギックリ腰になったことあるので、本当に時間が作れるのであれば早めに病院へ!!
お大事になさってください🫶🏻✨

u

毎日お疲れさまです!
うちの子も5ヶ月なったあたりからそうです
今は好きな音楽をうっすらかけながら寝かしつけして、寝たらちょっとずつ音量下げて、音楽かけたままベッドに寝かせてます
これで勝率8割くらいです笑
試してみてください😊