※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
その他の疑問

七五三遅れて撮った方いますか??その時期に撮らなくても後で撮ったり出来ますか??

七五三遅れて撮った方いますか??その時期に撮らなくても後で撮ったり出来ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

11月には撮らず3月に撮りました👏🏻
後で撮ったり出来ますよ!!
絶対11月に撮らないとなんてことないと思います!

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

3歳すぎちゃっても大丈夫なんですかね!?もうそろそろ2人目も生まれるし暫く行けないなって思っているのですが😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います!
    3歳すぎたからハイ、ダメ!
    って事そもそもないですよー!
    3歳過ぎてからの方がちゃんと話も分かってくれるし、着物とか着てくれると思いますよ🥰
    うちは早生まれで3歳ジャストでやりましたけど、地獄でした🤣笑
    4歳近い時にすればよかったなーって今になって思います!笑
    やることに意味があると思います👏🏻✨

• 2時間前
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

それなら良かったです💦
    うちも早生まれなので3歳ジャストで撮ってたら私も地獄だと思います🤣有難う御座います!!✨

• 2時間前
ままり

3歳の誕生月(1月)に撮りました!
その後11月にご祈祷だけ行きましたが、そのとき3歳10ヶ月でした☺️
4歳近くになると着物を着れるワクワクがわかって、ポーズも可愛くできるようになるし、よかったですよ🎀🎀

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

コメント有難う御座います🥰
    そうなんですね!!撮影するの4歳すぎちゃいますが、それ聞くと楽しみです👧🏻🩷ྀི

• 2時間前