※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参り&百日の写真撮影したことある方へ 赤色の産着写真を1枚印刷したいです 可愛い和服と袴ロンパースも着て写真を撮れるでしょうか?

スタジオマリオで撮影したことある方に質問です☺️

お宮参り&百日の写真で赤色の産着をかけた写真を撮りたいです
とりあえずそれを一枚だけ台紙に印刷したものが欲しいです

そしてもし可能なら追加で可愛い和服と、家から袴ロンパースを持って行って撮影したいです

3着も着て写真を撮る時間はありますでしょうか?

コメント

ママリ

マリオで撮る時は毎回3着来てます!
1着ずつ何枚も撮影し、1枚いちまい表情が違って全部可愛いので、1枚だけ購入は私にはできませんでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!恐ろしいお店ですね🤣

3着着たいですなど、希望は最初に伝えたりするのでしょうか?

あと、背景とか小物は店内で他の人と取り合いになるのでしょうか?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

確か3着着れる日は平日だけだったと思います!
    衣装選ぶ時に「3着着れますけど、何着にしますか〜?」って感じで聞かれます‼︎
    持ち込みの服でお願いしたい時は、その服を着て行って1番最初はその服装で撮ってもらいました☺️

私がいくマリオはそんなに大きい店舗じゃないのか、時間で他のお客さんと撮影が被ることは一度もないです!(土日でも)
    背景や小物はスタッフの方が用意するので、選べないです😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございました😊❤️
    早速予約したいと思います!

• 2時間前