※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供との日常に飽きてしまい、気分転換方法を教えてほしいと思っています。自宅保育園での疲れや気分転換がうまくいかない状況です。

皆さんの気分転換方法教えてください!

狭い世界で毎日子供と2人流石に飽きてきた🫠
保育園は預けたくなくて望んで自宅保育園だけど遊びのレパートリーやら発達に合う知育やら毎食のご飯やら考えて疲れちゃった🫠🫠
たまにショッピングモール散歩に行ったり子サロに行ったりはしてますが、なんだか今はそれじゃあ気分転換にならないみたいです。

コメント

🌻5歳と2歳の子どものママ🌻

少し幼稚園とかの園庭開放に行くのはどうですか??
どなたでも利用出来ますし、親的には集団に入れる園を見れたりも出来るので、私は良く行きました(^^)

はじめてのママリ

子どもと離れたくないとかじゃなければですが…一時預かりいいですよ!
美容院に行くときに預けましたが、余った時間でカフェに行ったり買い物したりしてめちゃくちゃ気分転換になりました!