※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒカリ
妊娠・出産

あーつわりで身体がだるくてお風呂入る気力がない…最近は体は毎日洗うけ…

あーつわりで身体がだるくてお風呂入る気力がない…
最近は体は毎日洗うけど洗髪と洗顔は2日に1回で、締め付け無理だからノーブラ生活…女捨ててる😂

明日は久しぶりに少し遠出する予定だから化粧もしなきゃいけないし…
つわり少しおさまってはきてるけど食後の吐き気と眠気とだるさとゲップが止まらないのしんどいなぁ🫠

はやく秋の味覚を存分に楽しみたい!!
つわりに耐えてるママさん達一緒に頑張りましょうね!!

コメント

mina

私も妊娠してから、何もする気力が湧かず化粧も一度もしていません💦
毎日ボサボサ髪で外出るときは、帽子で誤魔化しています💦

私も悪阻おさまってきましたが、体調にムラがあって食後は胃とお腹が破裂しそうなほど苦しくて辛いしゲップも止まらない🫢

早くご飯を美味しく食べたいですね🥺
お互い頑張りましょう!

• ヒカリ

ヒカリ

私も外出する時は帽子・メガネ・マスクで誤魔化してます😂
    胃とお腹が破裂しそうな状況も一緒です!!どんな体勢取っても苦しいし辛いですよね💦
    共感してもらえて気持ちが楽になりました✨ありがとうございました!

• 1時間前
  • mina

mina

マスクはもはや、スッピン隠しと感染対策両方の役割をしてます😂

妊娠してからずっと、胃もたれやら胸焼けやら破裂しそうやらで、もはや妊娠前の自分の状態忘れかけてます😂
    旦那が隣でいっぱい食べてケロっとしてる姿を見ると「凄いな!」とつい驚いて「苦しくない?」と聞いてしまいます🫢

• 26分前
nana

すごくわかります〜😭😭😭

1人目のときはまったくつわりなかったのでこんなにも違うのかって感じです🫠

常に二日酔いの状態(笑)で眠気はんぱなくて、ごはん食べたいのに食べると気持ち悪いという😭

秋の味覚味わいたい気持ちすごーく共感します、、、もーすこしの辛抱ですかね、、、がんばりましょう!

• ヒカリ

ヒカリ

分かってもらえて嬉しいです〜!!
    私は1人目の時と食べられるものが全く違っていて何の参考にもならずに絶望してます😭
    食べたいのに食べると気持ち悪いのホント意味わかんないですよね😂
    きっともう少しの辛抱ですよね!?
    がんばりましょ〜〜!!

• 1時間前