※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食べると口周りが赤くなる原因は子どもの体調かもしれません。鼻水が出ていることも関係していますか?

全てクリア済みの食材だし今までそんなことなかったのに、食べると口周りが赤くなることってあるんでしょうか?🤔

食べる前のワセリンも必ず塗って、食べ方も特に変えていないし、口の拭き方も同じです|ω・`)

子どもの体調とかですかね?
確かに鼻水は出ていますが。。。

コメント

m

先日普段食べてるものをあげてたら初めて口の周り真っ赤になって病院行きました💦
先生も「なんでだろうねー、アレルギーではないから気にせず食べさせていいよー」って言われて、軟膏出してもらって直ぐ良くなりました😅
体調が悪かったか疲れてたのかなーとか、あとは食材の保管方法が悪くてちょっと傷んでたのか?!と思ってます。

はじめてのママリ🔰

食材でかぶれるのはありますよ!コンディション(体調)悪い時はなりやすかったりします。