※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

今度小学校で遠足があり、雨具を持参しなければいけないのですがカッパ…

今度小学校で遠足があり、雨具を持参しなければいけないのですがカッパを持っていません😭
登下校でも使わないし買ったところで今後使うことはほぼないと思うので100均のでいいかなと思ったのですが以前購入した時2回でボタンが外れて使えなくなったのでどうしようか悩んでいます😅
100均で買うか、メルカリで数回着た中古品を買うか、西松屋などで安いやつを買うか、みなさんだったらどうしますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ

カッパは本当使わないですよね〜🤣絶対使うとも限らないのでダイソーで買います!

たろうちゃん

2回でボタン壊れても、遠足中は持つのではないでしょうか?🤣
私もダイソーにします

しゅりしゅり

カッパはほんとに「持って行く」機会は多いけど、着る機会はほとんどないですよね…。
我が家もダイソーで買いました。軽くてかさばらないし(ペラペラだから💦)、破れても諦めつくし、いいですよー。
確かにすぐボタンの周りがみょ〜んと伸びちゃいましたね…。でもボタンを留めなくても着られます。