※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな事でイラつく私は小さい?うちはお風呂入れるのは旦那の担当です。…

こんな事でイラつく私は小さい?

うちはお風呂入れるのは旦那の担当です。
長男4歳と旦那が先にお風呂に入りその3分後くらいに
呼ばれて次男1歳を、私が連れて行きます。
その間2人のお着替えを準備して、次男は大体5分くらいで上がるので、クリーム塗って着替えして髪乾かして、その3分後くらいに長男が上がってくるので、クリーム塗ってお着替えしてなどしてます。
子供達のオムツはいつも私が捨てます。
今日捨て忘れてたのですが、旦那が踏んだみたいで、
オムツ捨ててないよと言いながらゴミ箱に捨てに行きました。別に私が捨てる担当でもないし、気づいた方が捨てればいいのですが旦那が捨てる気がないのでいつも私が捨ててました。
えっ?黙って捨てれないの?なに?注意してるとか言ってんの?って感じです。
これでうざいとか思う私って小さいですか?

コメント

ゆう

黙って捨てろよウザイ!!笑

すみません😂

かか

え、大丈夫。普通にウザいです。
うちも似たような事が多く、ウザっていつも思ってます。