※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旅行行くのに2人目生まれてからだとバタバタするのでチャンスは産前休暇…

旅行行くのに2人目生まれてからだとバタバタするのでチャンスは産前休暇中かなと思っているのですが

9か月とかで飛行機乗って3泊くらいの旅行は危険ですかね?普通は避けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら飛行機乗らないと行けない距離で3泊は行かないです😅💦医師に聞いても自己責任と言われることが多いと思います🙄

えだ

わたしだったら、産前休暇入ってからの飛行機の距離の旅行は怖いです😭💦

にんにん🔰

私も旅行(ホテルに泊まってゆっくりするだけ)行きたいなと思ってますが、飛行機の距離は色んな理由でオススメしないです💦

りほ

9ヶ月で飛行機に乗ること怖いです😅行かれても自己責任かな…と思います💦
もし行かれるなら車ですぐ帰ってこられる距離の旅行がよいと思います😅

私は2人目生まれて生後5ヶ月頃に家族旅行行きましたよ😊
離乳食も始める前とかだったのでバタバタせず穏やかに過ごしてました。

ママリ

飛行機の距離&3泊はちょっと怖いです💦
ちょうど今日から車で2時間の距離の温泉に来てますがこれでも限界に感じてます😂😂