※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

双子妊娠中で現在10wです。受診は双子の為2週間に1回ありますがそれでも…

双子妊娠中で現在10wです。受診は双子の為2週間に1回ありますがそれでも元気かなー?って不安です。
つわりがピークと言われてますがつわりが落ち着いてきてるせいで大丈夫かな?と毎日不安です😭

コメント

ぴー

つわりは個人差めちゃくちゃあるのであまり気にしなくて大丈夫かと!
私はほとんどつわりありませんでしたが、妊娠期間中特にトラブル無く元気な双子産んでます😆

胎動わかるまでは不安ですよね😖
でも胎動わかり始めたらそれはそれで「今日弱いかも」とか「動いてるけど1人しか動いてなかったらどうしよう」とか、結局最後まで不安尽きないので、なんとか楽しく明るく過ごしてほしいな〜と思います!

リスクが…とか脅されがちな多胎妊娠ですが、本当楽しく過ごしてくださーい!

• ねこ

ねこ

すごい安心するお言葉ありがとうございます😮‍💨
    双子のお母さんなんですね!出産おめでとうございます!!
    周りに双子産んだ人居ないのでお話できたら嬉しいです!

心が楽になりましたありがとうございます✨

• 46分前
  • ぴー

ぴー

初マタさんでしょうか?
    それなら尚更不安でいっぱいだと思います😥
    何も無くても2週間に一回赤ちゃんを見られるし先生に話を聞けるので、くだらないと思われそうな些細なことでもなんでも先生に聞いて、少しでも不安解消してくださいね😊

• 2分前
トトリのアトリエ

友人が双子妊娠\(ϋ)/\(ϋ)/
してました!
妊娠がわかってから
傷病手当で産休はいるまで仕事休んでました。身体きついみたいです

• ねこ

ねこ

連絡ありがとうございます✉️
    私も仕事してますが安定期入るまで、落ち着くまでお休みもらってます!!
    やっぱ安静にしといた方が良いですよね赤ちゃんの為にも👶✨

• 45分前
  • トトリのアトリエ

トトリのアトリエ

ですね💕︎無理せずゆっくりしてくださいね( *´︶`*)2人分の栄養撮ってください😊

• 11分前