※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以降で突発性発疹かかったお子さんいますか❓機嫌悪くなりましたか❓3…

3歳以降で突発性発疹かかったお子さんいますか❓
機嫌悪くなりましたか❓

3歳半の長男が、金土日に39度超えの発熱。
昨日(月曜)は平熱でしたが、夜にお腹と背中に軽い発疹が出ました。
今日(火曜)もまだ発疹あり。
そして月曜から今日にかけて尋常じゃないくらい機嫌が悪いです🥲

発疹見たとき、最初は汗疹かな❓と思いましたが、もしかして突発の可能性もあるのでしょうか。

土曜日に受診した病院では夏風邪かな、と言われました💦

コメント

ママリ

5歳で突発になりました!
弟のちょっとしたことが許せなくて、ものすごくブチギレてケンカになってました💦
突発の可能性もあると思います😭