※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

胎動が、ドゥルルン!と鯉でも泳いでるんかってくらいの勢いになってきま…

胎動が、ドゥルルン!と鯉でも泳いでるんかってくらいの勢いになってきました。最近気になる胎動があって、一箇所だけポコ!とかではなく、左右同時に胎動を感じることがあって、どんな動きなのか知りたいです🥰🥰

コメント

ママリ

上の子はドンドン蹴ってくるタイプでしたが
下の子はぐにょんぐにょん動くタイプでした😂

• 🦖

🦖

私両方あります😂
    ドンドンドン!ってボクシング🥊でもしてる?!って時もあれば、餌に群がる鯉🎏のようにピチピチドゥルルンしてたり、、、

ぐにょんぐにょんってお腹の中でどんな動きしてるんでしょうね👶🏻👶🏻?

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

うちの子は回ってるのか
    伸びをしてるのか、、
    下の子はよく肋骨蹴って遊んでました(母は激痛)😇

• 1時間前
  • 🦖

🦖

痛そうです🥲🥲🥲
    肋骨蹴る遊びって楽しいのか、、🥹

胎動が不快な時は体の向きを変えると、動きが落ち着くんですが、臨月とかになると赤ちゃんの動くスペースがなくなって、そうもいかなくなりますもんね、、🥲🥲🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

娘も左右同時に胎動ありました!
産まれてから、うーーーん!と、手足を上下に頑張って引っ張って伸びしていたので、その動きなんだと思います!🥰

• 🦖

🦖

おお〜同じ方がみえて嬉しいです🥰🥰

あ😳ママリさんの言うように、この前の検診でのエコーでも、カエルのように足ビヨーンと何度も伸ばしてたので、それかもです😳😳

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐸わかります!
    エコーで見て動いてる時に胎動感じると、お腹の中に赤ちゃんがいる実感ができて幸せですよね🥰
    そして産まれてからの動き見てると、お腹の中でこんなに動いていたから、あんなポコポコ感じたんだなーと可愛らしく思えます🥰
    幸せなお産になるといいですね✨

• 31分前